たてぶとの雑記ブログ

たてぶとが日常生活の事や、お得情報などなどを記す【雑記ブログ】

自分の大切な時間、だれにも邪魔させるな!

時間って本当に
大事ですよね?

生きているとやはり
失敗してその結果何かを
失う。

なんて事は良くある事です。

ものを失ったり、お金を失ったり
はたまた人間関係だったり

失ってしまった時は
その時の自分を悔いるし
落ち込むとは思うんですけど

コレは
全部その後の頑張りで
取り返せますよね?

人間関係はよっぽどな事を
してたら知りませんが

けど唯一【時間】だけは
取り替えせない、巻き戻せないもの
なんですよね。

【時間とは尊く大切である】

僕ば本当にそう思っています。
そんな僕が本当に許せないのが

人の時間を平気で奪う人

自分の人生の時間には
限りがあるんですよね。

もしかしたら明日自分の
人生に終止符が打たれるかも
しれない。

本当にいつ何が起こるか
分かりません。

時間を大切にしなければ
いけません。

しかしそんな時間を
平気で奪って来る
馬鹿野郎が居てます。

わけわかんない飲み会を
すぐ開催する会社の上司

話が無駄に長い人

いきなり電話かけて来る人

この辺は本当にやめて欲しいw
マジで時間の無駄としか
思いません。

特に、

行きたい上司じゃなくて
そうじゃない上司が
良く誘ってくる

とにかく人の大切な時間を
奪ってくる

迷惑な人がいます。

全力で断りましょう!

そして、
自分の大切な時間
誰かの時間も奪わないように。

誰かと会う時はその人に
価値を感じるから

誰かが会いにくるのは
自分に価値を感じているから

ではではまた