たてぶとの雑記ブログ

たてぶとが日常生活の事や、お得情報などなどを記す【雑記ブログ】

水色のデザインの【コカコーラ】がかっこよすぎた!

僕たまに思うんですよね

「俺の血の色はコーラ色だ!」
なんてね(笑)

そのくらいコーラが
好きなんですよね。

特に、
あまりアルコールを
飲まなくなってから

余計にコーラ飲んじゃいますね。

そんなコーラ大好きな
たてぶとなのですが

今日も寝る前にちょっと
飲みたくなったんですよ

コーラが!

で、家の近くの
自販機でコーラを買うと

なんと!

コレは!

超かっけぇぇぇぇ!!!

コレはカッコイイですね!

たまんない!!
ネットで調べても
あんまり缶の方は

出て来なかったんですよね。

ペットボトルは出てたんですけど

なんのデザインなんですかね?
まぁ、正直どうでもいいですが

兎に角カッコいい!

明日も同じ自販機で買います(笑)
ではではまた