たてぶとの雑記ブログ

たてぶとが日常生活の事や、お得情報などなどを記す【雑記ブログ】

半年で1万円、1年で3万円の月間収益を目指す【雑記ブログ】


こんにちは!

はじめまして!
【たてぶと】と申します。

普段はとある接客業を
していまして

そちらの仕事での集客目的で
ワードプレス
2年ほどブログしております

(別に隠すつもりもないのですが
集客、ワードプレス、接客業となると
あの職業しか笑)

半年で1万1年で3万の収益を

こちらのブログは雑記ブログとして
運営していこうと思っていまして

目標と致しましては

半年で1万
1年で3万円の月間収益ををめざす。

というのがこのブログの
最大の目標として
やっていきたいと思います。

ちなみに僕はとるに足りない
つまらない勤め人です。

やはりお金が無いんですよね。

でも書くことは好きなのと
現在メインで書いている
集客目的で書いているブログは

もともとはいろんな事も
書いていたけど、今は縛りを

なので、
好きな事を書きながらお小遣いを
稼げたらそれだけでも

かなり余裕が生まれる。

、と思い
「毎日1記事更新」

まずは半年以内の
月間収益1万円を目指します。

半年間の流れ

まず今回、普段ワードプレス
メインのブログを書いているのですが

はてなブログで書いていきます。

はてなブログ

理由は至ってシンプルです
無料だから(笑)

僕の仕事は自分にお金をかけないと
いけない職業なので(笑)

あとはブラックな
業界だという事で
かなり有名です(笑)

なので、
初期投資はできるだけ
抑えたい。

そして、
毎日更新を続けバランスを
見て2記事書く日も作り

3ヶ月で100記事書きます。

そしてそのタイミングで
はてブproにグレードアップし
収益化をさせていく計画ですね。

コレは果たして上手くいくか
わからない作戦なのですが(笑)

やってみないとわかりません。

やるしかないんです(笑)

ただ、
はてブの事がまだイマイチ
分からず

普段いつもプレスシンクで
書いているので

結局この記事もプレスシンクで
ベースを書いて、仕上げを
はてブのアプリでしています(笑)

‎「PressSync Pro for WordPress」をApp Storeで

その辺の葛藤も今後
書いていきたいな
思っております。

そして、無駄にツイッターアカウント
インスタグラムアカウントも

作成したので
皆さま是非是非
よろしくお願いします。

たてぶと (@tatebutoism) on Twitter

たてぶと (@tatebutoism) • Instagram photos and videos


それでは
【たてぶとの雑記ブログ】

これから
よろしくお願いします。